◆リフォーム営業マンの溜息

LINE

ogp[1]

皆さんこんにちは。

リオール営業マン2号です。とってもとっても久しぶりにブログ書きます。

私はガラケー派です。老眼でスマホは字が見えません。

でもモバイルは便利なのでタブレットを使いだしました。情報が瞬時に取れるので

凄く便利でありがたいです。

最近になって、知人や家族からLINEは便利だからと薦められ、インストールしました。

確かに現場の写真や打合せしたい内容などを瞬時に送れるのでとても便利です。

しかし、いろんな人から書き込みが有る度にタブレットがブンブン言います。

その度に気になってカバンからタブレットを出して確認しますが、広告だったり

仕事と関係無い内容だったり、(~_~メ)

又、こちらのメッセージが読まれているか『既読』が気に成ってイライラしたり、

いいような悪いような(−−〆)

やっぱり電話が早いと思いだした今日この頃です。

リフォーム営業マンの溜息75

皆さんこんにちは。リオール営業マン2号です。

ゴールデンウィークも終わり、休みボケから復活してきた頃ですが、
肝心の景気のほうが消費税UP前の駆け込み需要の反動で
『暇』・・・(−−〆)

皆さん今なら『大サービス』!!お買得チャンスですよ(^^)v

私、GWに奈良県の山奥まで遊びに行ったのですが、
まだまだ大自然がいっぱいで空気は美味いし水も綺麗で
感動ものでした。

P5030032
下北山村の川の水の色と
透明度に感動!

生活ゴミが全然落ちてません
でした。











P5030040
明神池の鯉

餌を撒くと大きな口を開けて
群がって来ます。
今の私のようです。

お腹が空いた営業マンです(~_~メ)


早く来い来い『アベノミクス』効果!

こんな風には成りたくないよ〜!


リフォーム営業マンの溜息74

皆さんたいへんたいへんご無沙汰です。
リオール営業マン2号です。
最近はブログも若手に任せっきりでサボリまくってました。

今、建築業界は大変な事態に陥っております。
その原因は・・・・
000021150
これです(~_~メ)

大雪のせいで住宅設備メーカーの
工場が被害を受け、
キッチンなど
受注できないメーカーも
出て来ています。

4月になると消費税が
上がるので、
3月末までに工事完了
しなければならないお客様が沢山いて、
間に合わないヨー!で大パニックです。

 『泣きっ面に蜂』ならぬ『増税に豪雪』
 私達はどうしたらいいのでしょう・・・・とほほっ。
 安倍さん 雪解けまで増税延期お願いしま〜す(^^)v

リフォーム営業マンの溜息73

P1150430
夏がキター(^O^)/












P1150429   

岸和田の夏

リフォームの夏

リオールの夏

日本の夏






暑い・・・・・

ただ溜息・・・・

リフォーム営業マンの溜息72

皆さんこんばんは(^O^)/

今日は朝の金環食の話題一色でしたね。

私はいつもより早く出勤して駐車場で

日食観賞グラスを掛けてしっかり見させて頂きました。

IMGP4729
遮光グラスごしに
写したら手振れで
こんなふうにしか
撮影できませんでした。










IMGP4733
遮光グラス無しだと
眩しすぎて
とても金環食に
見えません。
でも、しっかり金環食
見れましたよ(^_^)v








金環食
で、誰かが撮影した
写真をネットで拝借
大阪では282年ぶり
に見えた金環食。
次に大阪で見れるのも
約300年後だそうです。







この時代に生きていて得しましたね〜(^O^)/

この強運が仕事にも活かされればいいのですが・・・・

では又。








プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索