皆さんこんばんは〜(^O^)/

今日は9月1日です。

皆さん何の日か知ってますかー?

2学期始りの日・・・ですね(^_^メ)

お子様達は宿題終ってますか?

私は子供の頃、夏休みの宿題は8月31日から始めました。!(^^)!

良い子の皆さんは真似をしないようにね。

冗談はさておき、今日9月1日は大正12年に関東大震災が起こった日で

その教訓を忘れないためにということで

「防災の日」と定められました。

全国のあちらこちらで「防災訓練」が行われたようです。

地震は何時起こるか分りません。

備えあれば憂い無し!

お家のチェックを早いうちにしておきましょう!

耐震補強は色々ありますが、屋根の重さを軽くすることや、

写真のような金具を取り付けて補強するのが一般的だと思います。

taisin2reform_taisin06061

 

 

 

 




取り付け箇所は耐震診断をしっかりして決めるものですのです。

いいかげんな業者に依頼しないように気を付けましょう!

皆さん是非!安心・丁寧・迅速が自慢のリオールにお任せを!(^^)!

では又・・・・

リオール営業マン2号でした。

追伸 9月5日のイベントへご来場下さいね〜。

お待ちしてまーす <(_ _)>

 

 


ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ