皆さんこんばんは〜(^∀^)

リオール営業マン2号です。

ゴールデンウィークもアットいう間に終わってしまいましたね。

新型インフルエンザと大渋滞の話ばかりが取りざたされていた様な・・・

休みの長い会社は16連休だったらしいですね。休みボケしますよね。

今日は真夏のように暑かったし、休み明けで体も連休でなまっていた人は

大変だったと思います。

私はカレンダー通りでしたが、休み明けボーッとなりましたもんね〜。゜(´Д`)゜。

連休中も少し営業回りしましたが、・・・お留守が多かったです(p_q*)シクシク

行楽や近所へ買い物など、皆さん日ごろできないことをされてたんでしょうね。

雨が多くなる梅雨時期までにもっともっとお客様と仲良くなって

スタジオに遊びに来てもらえるようにガンバガンバ!

では又。・・・


ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ