皆さんこんばんはー!(^^)!

リオール営業マン2号です。

IMGP0182我が町、池尻の久米田池の桜祭りの風景です。
(今年3月末頃)







花の色はうつりにけりないたずらに・・・・

桜もすっかり散ってしまい、新芽が出てきました。

新緑の季節ですね。

新緑といっても緑色にも色々ありますね。

人間の目で見える緑色って いったい何色見分けられるのでしょう?

調べてみましたが、黄みがかったものから青みがかったもの、

色の濃淡など、個人差はありますが何万種類も識別できるそうです。

人間の体とは本当にすごい性能をしてますね。

お父さんお母さん神様に感謝感謝です。


話は変わりますが、最近日差しが強くなってきましたよね。

紫外線をたっぷり浴びて、鏡を見るたびに毎日顔の色が黒くなってきました。

顔はまだ良いのですが、最近めっきり薄くなってきた頭頂部が・・・・

頭頂部も日焼けするんですよ。赤くなってひりひりします。

又、毛が抜けるんじゃないかと不安な日々を送っている今日この頃です。

雨降っても晴れても文句言ってたらしょうがないですね〜。

人間とは本当に勝手な生き物ですね。

反省(;´Д`)


もうすぐゴールデンウィークですね。

何処まで行っても1000円の高速代のお陰で

今年は大渋滞が予想されています。

皆さん渋滞中はイライラすると思いますが、運転にはくれぐれも注意して

楽しい行楽をー(^_^)ニコニコ

では又・・・・




ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ