皆さんこんにちは。
リオール営業マン2号です。

最近朝は寒いですけど、昼間は春らしくなって来ましたね。
住宅街を歩いていても、赤や黄色や紫や・・・春爛漫の花の色
綺麗なお庭のお家がたくさんあります。
花は心が和みますね〜。
ガーデニングを趣味にされている方も多いですね。
我が家は庭が無いので、小さいプランターに植えています。
つい、水をあげるのを忘れて、葉っぱがよれよれになってたりします。
花の世話係は誰だー!と家族で責任のなすりあい・・・・反省

これから桜の季節ですね。
もうちらほら咲き始めてるので、来週末くらいには満開になるでしょう
私たちも歩きまわるのに清々しくて気持ち良いです。
綺麗な花に勇気と元気をもらって頑張るぞー

皆さんお花見での飲み過ぎに気を付けましょう。
近隣とのトラブルなく楽しいお花見をしましょうね〜(⌒∇⌒)

では又・・・・

 


ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ