皆さんこんにちは。リオール営業マン2号です。
今日のお話は・・・・
怪しい者ではありませ〜んのお話です。
私たちハウスリフォームの営業マンは毎日毎日、
皆さんのお家をジロジロ眺めながら歩いています。
このお家はそろそろ外壁の塗装の時期だな〜とか、
こちらのお家は屋根の葺き替え時期だな〜とか、
ここのお家は内装のリフォームしないかな〜なんて思いながら
ジロジロ眺めながら歩いています。
昨日、いつもの様にウロウロ歩いている時 
ふと視線を感じて振り返ると、小学生の二人組!
「おっちゃん。なにしてん?」のするどい質問!
そこで私は「お仕事お仕事!ドロボーちゃうで〜」と言い訳。
小学生に言い訳してどうすんね〜んって。情けない
だいたいドロボーやったら昼間っから人前で怪しい行動はしませんよね〜
ひょっとして皆さんの近くにもいませんか?
昼間っから挙動不審な男の人。
それ私かも知れませ〜ん(゚∀゚)アヒャヒャ
決して怪しいものではありません。
お○○りさんに通報しないでくださいネ。
それでは又のお楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 




ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ