お久しぶりです
リオールの戸田です。

早いもので、もうすぐ1年も終わりますね。
あっという間の一年間でした。

今年度も工事をして頂いたお客様には
大変感謝しております


ホームページのお知らせ欄にも書かせていただくかとは
思いますが、年末年始の休暇のお知らせをのせときますね。

 年末年始休暇のお知らせ


株式会社リオールでは誠に勝手ながら、下記期間にて年末・年始休暇を実施させて頂きます。

ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

平成25年12月28日(土) 〜 平成26年1月5日(日) 

平成26年1月6日(月)より通常営業いたします。

※上記期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
   休み明け以降速やかに対応させて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
                                                            

さて、本題に行きたいと思います・・・新春特別企画としまして

今現在新春のイベントの企画を考えております。福袋やお得な商品を
多数ご用意する予定ですのでぜひご来店してみてくださいね。

イベントの日程が決まり次第ブログの方でも載せますので、チェックして下さいね。


・・・・・で、ですね

今回紹介するのは

ホームページへ55(ゴーゴー)キャンペーン

という企画をしておりまして、キャンペーン期間自体は来年度の1月〜なんですが
2014年の運試し!として、休暇中にぜひ一度お試しください

※当社のホームページなのですが、ホームページが2つありますので、下記の
  ホームページからお問い合わせいただいた方に限りますので気をつけて下さい。

 http://www.re-all.biz/

詳しい内容は下記にて書いてますので
201312131131_1.jpg

【応募方法】
 ホームページのお問い合わせフォームから
  ◆資料請求  
  ◆見積依頼
  ◆家づくりの疑問・相談ごと
  ◆ホームページの感想
  ◆イベントの感想
  ◆ブログの感想

 などを頂いた方の中から抽選で55名様に商品をプレゼント。
 ※商品発送に必要なため、お名前・住所・電話番号までご記入いただいた方が対象となります。

【応募期間】
 2014年1月1日(水)〜2014年2月28日(金)

【当選発表】
 応募締切後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
 発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 ≪注意事項≫
 上記写真は全てイメージです。賞品のデザイン・仕様が変更となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

ご訪問ありがとうございました


次のサイトでもっとたくさんのリフォームに
関する情報を探せますよ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  

ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ