みなさんこんにちは。
リオールの戸田です

最近よくテレビなどで
ゆるキャラを見かける事が
多くなってきましたね。

ゆるキャラの火付け役としたら、
くまモンやひこにゃんなどが有名ですよね

うちの会社もそのブームに乗ろう!ということで、
社長自ら考えたゆるキャラがこちらです↓

安心










名前は『安心くん』です。
当社のスタジオの看板にも載っているので、
ぜひ一度見て見て下さい

ちなみに、僕が入社する前にも『安心くん』の
キャラクターを作ってたみたいなので、今回のは
安心くん2号!ってことになりますね(笑)

これが昔の安心くんです↓

安心くん4


今後は最初に見せた方の『安心くん』の方を
ずっと使うので、昔の安心くんはお蔵入りですね。

リオールゆるキャラのビフォーアフターでした。

ご訪問ありがとうございました
ブログランキングに参加しています! 
下の2つのボタンをポチッ!と応援して頂けると嬉しいです! 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 

ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ