2016年07月

日差しを遮る「スタイルシェード」の取付け工事

皆さんこんにちは。
リオールの戸田です(。・ω・)ノ゙

本日、日差しなどを遮る
「スタイルシェード」の取付け工事を行いました!

↓↓ 施工前 ↓↓
シャッター付きの窓です。
外部の工事ですのでお留守でも工事可能です!
DSC_0006

↓↓ 施工中 ↓↓
水平を確認しながら本体の取付けを行います!
DSC_0010

下のフック(右の写真)を取付しています。
DSC_0011SJ0100_0029

↓↓ 施工完了 ↓ ↓
DSC_0012_20160715115128723

今回は2か所頼まれていたので、もう一か所も同時に施工させて頂きました。
DSC_0007_20160715115055215 DSC_0013

今回は2か所で、約1時間半(片づけ含む)で完了しました(*^^)v

また、7月23日(土)〜30日(土)の期間で、スタジオにて
「スタイルシェード」を展示しております!!
興味のある方は、ぜひご来場くださいね(*^。^*)

http://www.re-all.co.jp/events

よく降りますね。

今年の梅雨は雨がよく降りますね。 
九州地方の方は大雨が続いて大変だと思います。


私が住んでいる高石市は小さい町ですが、天災被害の少ない町だと思います。
大雨警報や暴風警報がでても、大きな被害など聞いたことが有りません。
有難いことだと思います。
ですが、油断は出来ません。『備え有れば憂いなし』とも言いますから
日頃の心構えが大切ですね。
ベランダに風で飛ばされるような物を置かないようにしたり、雨樋の掃除を定期的にしたりして
お家に優しい気遣いも必要ですね。


話は変わりますが、今年のように雨が多いときは、家庭用のレインセラーがお薦めです。
雨水をタンクに溜めて屋外用に利用する設備です。水道代の節約にもなるし、貯水タンクとしても
利用できるので、いざという時役に立ちます。
費用もビックリするような金額ではありませんので、検討されては如何でしょうか?


rain-cellar2

 

宅配ボックス コンボ

img_01[1]

こんにちは。
リオールの戸田です(*^^)v


今回は、宅配ボックス コンボのご紹介!!

最近ではインターネットなどでの買い物が当たり前の
ようになってきていますね。

私もよくネットで買い物をしたりしますが、日中は仕事を
しているので、ほとんど不在票がお家に入っていることが多いです(+_+)

そういった事を解消してくれるのがこの 「宅配ボックス コンボ」です!
お留守の時でも宅配ボックスに入るサイズであれば、受け取りが可能になります!


サイズ・カラーバリエーション


カラーやサイズもバリエーションがあって、埋め込み型や壁掛け型、
据え置き型などもあるので、後から設置したい場合でも可能です(^∀^)

img_size


使い方としては簡単で印鑑をセットしておけば、
下記の動画のように宅配業者さんが勝手に
宅配ボックスの中に商品を入れといてくれます(*^_^*)↓↓




当社のスタジオの方にも「宅配ボックス コンボ」の実物を
7月7日(木)まで展示しておりますので、興味のある方は、
ぜひご来場ください♪ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0009
 
プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索