皆さんこんにちは。
おひさしぶりです。3ヶ月間ぶりのブログですね(笑)

毎日ブログを続けている人をみているとよく続くなーと思います。
僕も頑張って続けようと思うものの、なかなか続かないんですよね


さて、タイトルにも書いている『ゴムの木』ですが、
スタジオにあるゴムの木に、先週ほど前から
ちょっと変わった葉っぱができていました!

これがその『ゴムの木です』↓

 P1040351
























どこにあるかお分かりかもしれないですが・・・







見つかりましたか??






左の方にハートの葉っぱが
咲いているんです!!
P1040343 











こういうのを見つけるとちょっと幸せな気分になりますよね。

スタジオによった時は、ぜひ一度見て下さいね 

ご訪問ありがとうございました
ブログランキングに参加しています! 
下の2つのボタンをポチッ!と応援して頂けると嬉しいです! 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ