2011年04月

産まれました!

こんにちは!

営業の高木 ・ やっと3回目の投稿です。


私事ですが、
4月の13日に、待望の子供が誕生しました
40にして初めての子です

名前は散々もめた結果、
『 啓都 』 と書いて 『 ひろと 』 と命名。
これからの時代、何でも自分で考えて自ら行動出来る人に成って欲しい・・・
そんな思いを込めました!

既に嫁さんは親バカ状態で「やっぱり一番カッコイイ」などと言い出だして、
なんか自分の事は放って置かれそうな予感がヒシヒシ。。。
たまには構って下さいね〜

CIMG2884-1

パワースポット行って来ました!(^^)!

皆さんこんばんは(*´∇`*)

リオール営業マン2号です。

4月21日に社長のお伴で『伊勢神宮』へ参拝に行かせて頂きました。

やっぱり霊験あらたか。パワースポットの塊っていう感じですね。

P1080651
朝10時過ぎに岸和田を出て、
12時半位に無事到着です。
木曜日だというのに駐車場満杯
でした。流石に日本一の神社ですね。









P1080655
社務所の大きさも半端じゃないですね。












P1080659
この杉の大木!いったい何年生きているのでしょうか?
歴史の証人ですね。











P1080652
こちらの神様は『遷宮』と言って20年ごとに
お引越しをされます。
次回は平成25年です。
その案内板です。









P1080661
中央のヒビが入った石はパワースポットらしいです。

割れ目が人の字に見えるので、踏んではいけない
そうです。









P1080667
五十鈴川は相変わらず綺麗です。












P1080669
伊勢のお土産と言えば
やっぱり『赤〇〇もち』ですね。
伊勢えびチップスも美味しいですよ。











そんなこんなでパワーをいっぱい頂いて帰ってきました。




球春!

皆さんこんばんは(^O^)/

リオール営業マン2号です。

今日は待ちに待った『プロ野球』開幕です!

h1_01




















熱い戦いで被災地の方々に勇気と希望と元気を!

私も『某球団』を気合いで応援します!(^^)!

リフォーム営業マンの溜息61

皆さんこんばんは!(^^)!

リオール営業マン2号です。

最近、東日本大震災関連や福島原発の暗いニュースばかりですが、

時はいつものように流れ、又、今年も桜の季節がやって来ました。

P1080560

久米田池周辺の桜並木です。











P1080563

久米田寺もほぼ満開です。

4月9日まで桜祭りでしたが、今年は最終日でも満開にならず、例年より遅咲きだったような感じです。





この桜の木のように震災の被災地が又、元気に復興することを願ってやみません。

今日、リノベーションスタジオで義援募金のチャリティーバザーを開催しました。

あいにく昼すぎまで雨模様で、お客様は少なかったのですが、

御来場頂き、募金にご協力頂いた皆様の真心を週明けにも

日本赤十字社へ送らせて頂こうと思っています。

東日本の復興が終わるまで、西日本に大災害が起こらないことを

ただただ祈るばかりです。




プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索