2010年09月

初投稿!

こんにちわ! 営業の高木です☆

1週間前とは打って変わって、すっかり秋めいて来ましたね♪
私も皆さんの所へ回り易く成って、ホッと一息です。(´∀`*)

先週は、浜手側が地車でしたよね。
参加された皆さん、お疲れさまでした♪
私も岸和田に来て初めての祭りだったので、
ヘタクソなカメラを持って観に行って来ました!

IMGP0295-1

IMGP0356-1

とても素晴らしかったです☆☆☆


リオールの本社やスタジオが有る地域は、いよいよこれからですね!
箕土路町の公園には、ウチも提灯を出させて頂いてます。

CIMG1812-1

どうぞ探してみてください☆

リフォーム営業マンの溜息50

皆さんこんにちは〜!(^^)!

リオール営業マン2号です。

無事、岸和田のだんじり祭り(浜側)も終わりました。

今日は『敬老の日』です。

私は人間が古いせいか、9月15日が『敬老の日』と今でも思ってしまいます。

この日を祝日と決めた経緯があると思うのですが、経済効果を考えて

連休にするために今のようになったとか。

何か寂しい気がしますね。(~_~メ)

とにかくお年寄りは大事にしましょう!

今日の日本を支えてきてくれたのですから(^v^)

fc1-3



















最近は核家族化が進んで、おじいちゃん、おばあちゃんの肩たたき

することも無くなりましたね。

今日は是非、肩たたきしてあげて下さいね〜(^O^)/

私は会社で肩たたきされないように頑張りまーす!

とほほほ・・・・

では又。

リフォーム営業マンの溜息49

皆さんこんばんは〜!(^^)!

リオール営業マン2号です。

9月に入ってからも猛暑続きで、バテバテでしたが、

ようやく最近になって朝晩は涼しくなってきましたね。(^◇^)

いよいよ今週末は岸和田が猛暑以上に熱くなる『だんじり祭り』(浜側)!

だんじり4だんじり2

日中はまだまだ暑さも残ってますので、祭りに参加される方々は

熱中症や健康管理に充分留意して、楽しんで下さいね(^O^)/

そ〜りゃっ!そ〜りゃっ!そ〜りゃっ!・・・・

では又。
プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索