2010年08月

リフォーム営業マンの溜息48

皆さんこんばんは〜(^O^)/

リオール営業マン2号です。

himawari
最近すっかり見なくなった
『ひまわり』
夏の空には良く似合いますネ。









夏休みも今日で終わりですね。(~_~メ)

子供さん達は今頃必死で宿題してるのかな〜(*^^)v

明日から2学期!まだまだ暑いですが、熱中症に注意して

頑張って下さいネ。

では又・・・・・


噴水がバージョンアップしました。

皆さんこんばんは!(^^)!

先日ご報告した駐車場の噴水がバージョンアップしました。

早速近所のご主人が見に来てくれましたヨ(^O^)/

これはオモシローイッ!と感動されてました。

皆さんは何処がバージョンアップしたか分かります〜?

IMGP3393















私は明日、水浴びでもしようかなと思っています(^◇^)

皆さん見に来てね〜(^_-)-☆

リオール営業マン2号でした。

リフォーム営業マンの溜息47

皆さんこんばんは〜(^O^)/

リオール営業マン2号です。

今日は我社のショールームに噴水ができた報告です。

猛暑の中、とっても涼しいですよ!(^^)!

IMGP3364涼しそうでしょ?















IMGP3366実は駐車場に
我社の「D君」が
描いた
『トリックアート』です。












面白いですよね(^v^)

皆さんも『トリックアート』で写真を撮りませんか?楽しいですよ。

ちなみに私にはこんな才能はありません。(~_~メ)

営業で頑張ります。!(^^)!

では又・・・

リフォーム営業マンの溜息46

皆さんこんばんは。(^v^)

リオール営業マン2号です。

暑中お見舞い申し上げます。

夏本番!暑い熱いアツーイ!

何回 叫んでも 涼しくならなーい(;一_一)

クーラー点けっぱなし。電気代うなぎ昇り営業成績は?(>_<)

全国で花火大会真っ盛りですね。

花火












20090801_466250














a0050302_20193063



























綺麗なのでコメントなしです。(*^^)v

まだまだ熱い日が続きます。熱中症に十分気を付けましょう

水分を小まめにとり、日中は日陰で身体を冷やすなどの工夫を。

私は今年も直射日光で頭が薄くなりそうです。

とほほほ・・・・

では又。
プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索