2010年07月

リフォーム営業マンの溜息45

皆さんこんばんは〜!(^^)!

リオール営業マン2号です。

梅雨明けしたと思ったら・・・・

猛暑襲来!たまりましぇーん

積乱雲sekiran-un















お子様達は夏休みですね(^◇^)!

いいな・いいな〜(゜_゜>)

リノベーションスタジオではお子様の夏休み期間中に工作のお手伝いをしますよ!

7/31〜8/31お電話で予約の上、ご来場下さい。木工製作やタイル工房などご指導します。

木工2木工3











誰か私にバリバリセールスマンになれるようご指導下さい。エヘヘヘ・・・

では、又・・・・









浜ちゃん日記

こんにちは

先日のショールームでの「浜ちゃんだけのプチイベント」のお話です

この日は、朝一番に地元のOB様の「朝の座談会」と「親子で七夕会」、

もちろん「相談会」もやりましたよ。

CIMG3131 朝は曇りでちょうど良かったですね

 地元のOB様もお話に花が咲いていました。

 OB様ありがとうございました。


CIMG3140 
  続いて、「親子で七夕会」では、笹に飾る

  お飾りを折り紙で作って頂きました。

 
CIMG3143
 いろいろと、親子で楽しく作られていました


 小一時間ほどでお飾りの準備も完了

 
 早速、飾り付けを開始・・・・
CIMG3145

 手際よく飾り付けをされ、ご覧のように完成しました。

 お母様、お兄ちゃんお疲れ様様でした。

 この日は、新しいお客様を含め、8組様ご来場頂きました

 1人で疲れましたが楽しい一日でした。

 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 後日、ご来場の皆様に「写真付きオリジナルカレンダー」を

 お渡しに上がりました。喜んでおられました。では、また・・・


  

浜ちゃん日記

こんにちは

今日は、粘土で作るお菓子です

CIMG3082  前回のY様の趣味のひとつです

  とってもおいしそうに出来ていますね

  子供たちに大人気だそうです。


        CIMG3081           粘土をお湯でやわらかくして

  形を作り着色するそうです

  子供のままごとと二使えますね

  他にもかいろいろなバージョンが

                   あるそうです

  ほんとにいいも ありがとうございました。
プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索