2009年12月

リフォーム営業マンの溜息30

皆さんこんばんは。

リオール営業マン2号です。

メリークリスマス!は、

終わってしまいました。

今年も残り一週間を切りました。

光陰矢のごとしですね〜(@_@。

来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年を〜(^.^)/~~~

fujisan鷹_1_~1なす2_~1



リフォーム営業マンの溜息29

皆さんこんばんは〜(^O^)/

リオール営業マン2号です。

最近むちゃくちゃ寒くなってきましたねー(*_*)

金剛山にも積雪です。

雪の金剛山
















ところで・・・・14日の流星群のことスッカリ忘れてましたー(ーー;)

またまた願い事は出来ませんでした。

もうこうなったら自力で頑張るしかないか!!

と、言いながら毎日苦しいときの神頼みしてま〜す。(*^^)v

今年も残り僅かです。

終わり良ければ全て良し!

頑張りましょーヽ(^o^)丿

と、言いつつ・・・・やっぱり寒〜い。

寒い冬は窓を最近流行りの2重サッシ「インプラス」にしてはいかが?

住宅用エコポイント対象商品なので大変お得ですよ。

でもやっぱり外は寒い。

とほほほ・・・・

では又。



リフォーム営業マンの溜息28

皆さんこんばんは。(^O^)/

リオール営業マン2号です。

12月13日〜15日にかけてふたご座流星群が見れます。

オリオン座流星群・しし座流星群と続いてきましたが、

今年最後の流れ星にお願いするチャンスです。年末ジャンボもあるので、

気合い入れて夜空を眺めようと思います。


ふたご座2






















ふたご座
























ちなみに14日明け方とPM9:00以降15日の明け方までがピークみたいです。

晴天になるようにテルテル坊主にお願いします。

冬は寒いので大きな天窓でも作りましょうかね!(^^)!

では又・・・・









プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索