2009年11月

リフォーム営業マンの溜息27

皆さんこんばんは〜(^∀^)

リオール営業マン2号です。毎度お久しぶりです。

最近めっきり寒くなりましたね。

私は毎朝5:55分に起床しますが、最近はお日様がまだ出ていません。

まだ夜明け前で暗いし、寒いし、ふとんから出るのがイヤですね(ーー;)

でも勇気をふるって気合いを入れてガッツで起きます!!(^^)!

えっ!大げさですって?

でも皆さんもそうでしょ?

冬の朝は毎日が日曜日だったらと思うでしょ〜?

夏もそう思う方、一生遊んで暮らして下さい。なんちゃって(*^^)v

もうすぐ12月。クリスマス。あっという間にお正月。

楽しいこと一杯!でも大忙し!

新型インフルエンザと車の運転には十分気をつけましょう(^O^)/

では又・・・・

thumb52007-11-28-0

リフォーム営業マンの溜息26

皆さんこんばんは〜ヽ(^o^)丿

リオール営業マン2号です。

一昨日、昨日の二日間、F様邸の完成内覧会をしました。

大きなお家です。

CIMG0794before










新F邸after










まさに劇的before・afterですね。

私の家はこちらの家の中に2軒入ります。(*^^)

この日は晴天で、太陽光発電でガンガン売電してましたよ。

私もこんなお家に住みたいな〜(^.^)/~~~




プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索