2009年10月

リフォーム営業マンの溜息25

皆さんこんにちは。

リオール営業マン2号です。

先日のオリオン座流星群

皆さんはいくつ「流れ星」を見れましたか。

私は21日の夜頑張って11時位から1時間ほど

夜空を眺めていましたが、どうにか3個見れました。

願い事は・・・またもや最後まで言えなかったです。

あまりにも一瞬で消えてしまうので、準備はしていたのに

空ブリに終わってしまいました。(-_-メ)

次の流星群に期待します。(しし座流星群11/18〜11/19)

では又・・・・

リフォーム営業マンの溜息24

皆さんこんばんは。

リオール営業マン2号です。

最近は、空気が澄んで綺麗な秋の夜空が広がっています。

今月21日の夜はオリオン座流星群が極大になり、見ごろだとか。

1021





















(10月21日の23時ごろ、オリオン座流星群の活動がピークになると予想されている。近年活発な出現を見せており、一躍大注目の流星群となっていて、今年の動向からも目が離せない。月明かりの影響がまったくない最高の条件で観測できるので、大いに期待しよう。火球が出現することもある。)


私は数年前までよくキャンプに行きましたので、流れ星を良く見ました。

でも、いつも願い事を言い終わる前に流れ星は消えてしまいます。

アッと思っているうちの一瞬が勝負です。

今回は絶対に願い事を言い終わるように今から早口の練習をしておきます。

願い事は何かって?

秘密です。えへへへ・・・・(^◇^)

では又・・・・

リオール最強営業マン登場

皆さんこんばんは〜!(^^)!

リオール営業マン2号です。

皆さんに新しい仲間をご紹介します。

わが社の最強営業マン「安心くん」です。

安心くん4


「皆さん初めまして!新人の安心です」
「これから一生懸命皆さんのお役に
 立てるように頑張りますので
 よろしくお願いします」
「リオールではお客様の不安解消のために
様々な安心保証を致します。」



                              以上新人紹介でした。

リフォーム営業マンの溜息23

皆さんこんばんは。

今日から衣替えですね。

久しぶりのネクタイ・・・ぐるじーツ (-_-メ)

昼間はまだ蒸し暑いので汗ダク・・・

でも、少し気が引き締まる思いもしまーす。(^◇^)

明後日の10月3日は仲秋の名月です。

Tsuki
黒い日の丸ではありません。

満月です。







天気悪そうだから見えないかも?

月見ダンゴ食べながら一杯やりますか・・・

ダンゴで一杯は変?

気にしない気にしない。えへへへ・・・・( ^)o(^ )

では又・・・・


リオール営業マン2号でした。

プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索