2009年08月

リフォーム営業マンの溜息19

皆さんこんばんは。

お久しぶりです〜(・∀・)つ

ブログさぼっているうちに夏の甲子園終わっちゃいました。

中京大中京高校の皆さんおめでとうございました。(*゚▽゚*)

そして熱戦を繰り広げた高校球児の皆さん。感動をありがとう!

貴方達の流した一粒一粒の汗は、これからの貴方達の人生の大きな宝物と

なるでしょう。

なんちゃって。柄にもないこと書いとります。(*^^)v

最近営業で歩いていると、妙に静かなんですよ。

この静けさは何?・・・

そう〜です。

蝉です。

蝉が鳴いてないんです。

あんなにジャージャー鳴いていたのに全然鳴いてないんです。

赤トンボがちらほら・・・秋の気配・・・

空にはうろこ雲。

うろこ雲











もう秋が近づいてますね。

きのうスーパーで松茸を見ました。

一本1000円か。安い?中国産なのに・・・

永谷園のお吸い物で我慢しよう。(^_^メ)

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

秋はなんでも出来る良い季節ですね。

ちなみに私は??の秋・・・です。

皆さん豚(トン)フルエンザには十分気をつけましょう!

手洗い・うがいをこまめにしましょう!

今日は私も少し風邪ぎみなので早く寝ます。

お休みなさい。(-_-)zzz

では又。

リオール営業マン2号でした。

リフォーム営業マンの溜息18

皆さんこんばんは。(・∀・)つ

長い長〜い梅雨がやっと明けました。

近畿地方は観測史上最も遅い梅雨明けだったそうですね。

そして猛暑到来!

いやいや凄い日差しですねー!。・゚・(ノД`)

昼過ぎからは外を歩いていると

オーブンの中で焼かれている魚の心境です。

日陰が本当に恋しいです。

そして、これからは台風シーズンですね。

taihuu











今日も沖縄地方の方達は大変なことでしょう。

台風は発生してから日本列島上陸まで、早い時は1週間もかかりません。

今の内にお住まいの気になる所は直しておきましょう。

では又・・・・

リオール営業マン2号でした。

プロフィール
ご質問 ・ ご感想

非公開でメッセージを送れますので、 お家に関する不安・ご質問 など お気軽にお送りください。

名前
メール
本文
ブログランキング
天気
記事検索