皆さんこんばんは〜 (^_^)v

お久しぶりです。 リオール営業マン2号です。

なにげにバタバタ忙しく・・・つい ブログサボッテました。

6月6〜7日に躍盛会の方々と富士山の近くまで懇親旅行に行って来ました。


富士五合目
6日の夕方、富士山5合目から
下界を望む。
5合目から上は雲の中で
な〜んにも見えませんでした。





IMGP0704
富士山5合目のトイレです。
トラック一杯25000円で水を
買っているので、トイレ使用料
一回100円と書いてありました。
本当に高地では水が貴重品ですね。





河口湖
ホテルの前の河口湖です。
水の色が大阪の池とは
まるで違います。
空気が美味しーい !(^^)!





富士山
7日の朝5;30
遂に富士山のご登場です。
雲一つ無いのは珍しいそうです。






IMGP0833
白糸の滝にて
躍盛会の皆さんと。







雨にも降られず、大渋滞にも巻き込まれず、本当に楽しい旅行でした。

でも・・・富士山は遠いです。

ずっとバスで座っていたので3日くらい腰が痛かったです(*_*;

参加した皆さんお疲れさまでした。