こんばんは。大変大変ご無沙汰です。

リオール営業マン2号です。

大震災から今日で4カ月が経ちました。

相も変わらず政局は不安定で、このまま順調に復興できるの?

って感じですが・・・・

先日私の知り合いが、気仙沼に『ボランティア』に行って来た話を

聞きました。

テレビに映っている所はガレキの撤去が順調に進んでいるようですが、

実際にはまだまだ全然手つかずの所も有るそうです。

私も近くなら休みの日に参加したいのですが、ナニブン遠方すぎて

日帰りは無理です(~_~メ)

気持ちだけは負けずに被災地の方を応援したいと思います。

今の日本のこの状態で西日本に大災害が起こらないことをただただ願うばかりです。

先週は七夕でしたが、ブログをすっかりサボッテまして反省しております<m(__)m>

では又・・・・

ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ