皆さんこんばんは!(^^)! ご無沙汰です。

リオール営業マン2号です。

大震災から早や2か月が経ちました。

日を追うごとに様々な分野に多大な影響が出ていることが分かってきました。

特に原発の問題は深刻ですね。

科学は『有って良し無くて良し。』と、言ったところでしょうか。

私達の業界でも、沢山の資材が正常に調達できません。

従来なら2〜3日で入荷した資材が1ヶ月以上かかったりしています。

こんな状況で西日本にも大災害が発生したらと思うと『ゾッ!』としますね。

なんとか私が生きている間はそんな事にならないようにとただただ祈るばかりです。

内のショールームには、大震災の義援金募金箱が常設してありますが、

日が経つと人々の記憶から悲惨な光景も薄れてきて、募金箱にも興味を持たなくなります。

ですが、復興はこれからです。

私達1人1人は小さな事しか出来ませんが、日本中の力が集まればきっと復興の日も近くなる

と思います。

皆さんも是非ショールームの募金箱へ小さな愛を届けに来てくださいね。m(__)m






ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ