リフォームするときは、こうしたい、あ〜したいと夢を持っていた。

でも、工事費、オプション工事が高くて結局は、ほとんど諦めてしまったという

お声を良く耳にします。

もし、あなたが住宅会社で見積を取ったことがあったとしたら、本音のところ

ガッカリしていたのではないでしょうか。

リフォームの広告には統一した基準がありません 安く見せてオプションで

利益を上げるといった新築住宅にあるような手法がまかり通っています。

そんな、手法の広告に踊らされてあなたの大切な血と涙の結晶を駄目に

するほどバカらしいことはありません。

もちろん、リフォームはひとつひとつみな違うもので追加もあるでしょう

しかし、それがいくらなのか、工事とのつりあいがとれる値段なのか?

どうすれば分かるのか? これが本音の部分だと思います。

 私たちリオールは、消費者の方々に正しい知識 
  を持って頂くための相談会を開催しています。       
  (スタジオにて)

 ご安心ください、相談会での売り

  込みは一切ありません。

『相談会に参加すると、その日から営業ラッシュが始まるからいやだ』

という声をよく耳にします。

私たちは、強引な売り込み等は一切いたしません。

私たちは、リフォームを売り込むプロではなく

匠といわれる、リフォームのプロの集まりです。

すごいといわれるリフォームをするのは得意ですが、営業は苦手です。

ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ