こんにちは

先日のショールームでの「浜ちゃんだけのプチイベント」のお話です

この日は、朝一番に地元のOB様の「朝の座談会」と「親子で七夕会」、

もちろん「相談会」もやりましたよ。

CIMG3131 朝は曇りでちょうど良かったですね

 地元のOB様もお話に花が咲いていました。

 OB様ありがとうございました。


CIMG3140 
  続いて、「親子で七夕会」では、笹に飾る

  お飾りを折り紙で作って頂きました。

 
CIMG3143
 いろいろと、親子で楽しく作られていました


 小一時間ほどでお飾りの準備も完了

 
 早速、飾り付けを開始・・・・
CIMG3145

 手際よく飾り付けをされ、ご覧のように完成しました。

 お母様、お兄ちゃんお疲れ様様でした。

 この日は、新しいお客様を含め、8組様ご来場頂きました

 1人で疲れましたが楽しい一日でした。

 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 後日、ご来場の皆様に「写真付きオリジナルカレンダー」を

 お渡しに上がりました。喜んでおられました。では、また・・・


  

ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ