皆さんこんばんは(^O^)/

リオール営業マン2号です。

今日は私がよくおじゃまさせて頂くお客様の趣味の作品のご紹介です。

岸和田市の【根来六男】様の水彩画です。

根来さん絵画2この絵は大阪市の
カレンダーにも選ばれました。













根来さん絵画

この絵はご覧の通り
大阪市長賞作品です。















私は何点か写真ではなく実物を拝見しましたが、その絵から醸し出される

何とも言えない長閑な落ち着きと言うか安らぎと言うか、感動させて頂き

ました。現在は3月の出展作品を描いておられるとのことで、毎日頑張っ

ておられます。

根来さんは大変な多芸家で、カラオケや詩吟の先生もしておられ、

ガーデニングもプロ級で、大阪府知事賞を頂いています。

根来六男さん庭
大阪府知事賞を受賞されたお庭です。









私も仕事を引退したら趣味の釣り三昧をしたいと思っていましたが、

水彩画のような芸術も勉強してみようかなと思うようになった今日この頃です。

毎日仕事で回らせて頂いて、自分も進歩できるように精進精進!(^^)!

では又・・・・

ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ