皆さんこんばんは〜(^∀^)

リオール営業マン2号です。毎度お久しぶりです。

最近めっきり寒くなりましたね。

私は毎朝5:55分に起床しますが、最近はお日様がまだ出ていません。

まだ夜明け前で暗いし、寒いし、ふとんから出るのがイヤですね(ーー;)

でも勇気をふるって気合いを入れてガッツで起きます!!(^^)!

えっ!大げさですって?

でも皆さんもそうでしょ?

冬の朝は毎日が日曜日だったらと思うでしょ〜?

夏もそう思う方、一生遊んで暮らして下さい。なんちゃって(*^^)v

もうすぐ12月。クリスマス。あっという間にお正月。

楽しいこと一杯!でも大忙し!

新型インフルエンザと車の運転には十分気をつけましょう(^O^)/

では又・・・・

thumb52007-11-28-0


ブログランキング登録中!下記の
ボタンをポチっと押して応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ